適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.408【ガチャ】めぐみの雨ガチャ他

こんにちは、青い月です。


今週も始まりの月曜日が来ました。

メンテナンスも終了し、また新たに毎日配布される【めぐみの雨ふくびき】が追加されました。

梅雨の時期って事でしょうか。


詳細を確認してみると…


f:id:dqmsl-life:20170612120043j:plain

どうやら【めぐみの雨ふくびき】から貰える報酬は三種類。

・ふくびき券スーパー
・ランクB確定ふくびき
・いやしの飴

のようです。

【雨ふくびき】から貰える報酬の【ふくびき券スーパー】は【神獣フェス】から、【ランクB確定】は【キラーシーカー&ミステリードールガチャ】からの排出となるようです。

という事は【ランクB確定】は、ミステリードールが手に入る大チャンスの可能性があります。

ちなみに【いやしの飴】=スタミナ草です。


早速、【雨ガチャ】から引いていきたいと思います。



【めぐみの雨ふくびき】

f:id:dqmsl-life:20170612120841j:plain

f:id:dqmsl-life:20170612120904j:plain
狙いはやはり【ふくびき券スーパー】か【B確】です。


f:id:dqmsl-life:20170612120951j:plain


それではお願いします!





f:id:dqmsl-life:20170612121022j:plain

うーん。なんとなく【いやしの飴】が一番排出率高そうな気がしますが…(^-^;




【竜神王ガチャ】

f:id:dqmsl-life:20170612121144j:plain

毎週恒例の竜神王ガチャ。


f:id:dqmsl-life:20170612121234j:plain

f:id:dqmsl-life:20170612121301j:plain

特に「これが欲しい!」というのは無いのですが、緑の巨竜はいらないです(笑)

それではお願いします!


f:id:dqmsl-life:20170612121406j:plain



f:id:dqmsl-life:20170612121426j:plain

悪くないです。




【神獣フェスふくびき券スーパー】


f:id:dqmsl-life:20170612121528j:plain

こちらが一番期待しているガチャです!


f:id:dqmsl-life:20170612121612j:plain
本日は頂いたチケットが3枚ありますので、3連していきたいと思います。


f:id:dqmsl-life:20170612121718j:plain

それでは、お願いします!!!



f:id:dqmsl-life:20170612121739j:plain

金!!
ワンチャンあります!
この時点で期待はかなり膨らみます!




f:id:dqmsl-life:20170612121846j:plain

お…オガキン…orz

金地図出ると、本当に期待してしまいます。

神獣は優秀なモンスターも多いので是非とも開催期間中に神獣1体だけでも引きたい願望はあります。

またミッションなどでチケット貯めてまとめて引きたいと思います。


それでは失礼しましたm(_ _)m



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村