適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.400【ガチャ】ふくびき券スーパー8連

こんにちは、青い月です。


昨日【らいなま】が放送されて、新クエスト、新生転生情報などが発表されました。

昨日の【らいなま】では、新しいクエストの内容や新生転生モンスターのスペックについてはあまり詳しくはやりませんでしたね。

『6月から7月にかけて順次こんなことをやります!』程度の内容だったと理解しています。

新規討伐イベントもこれから沢山ありそうなので、何卒、牧場や預かり所や地図の所持数の枠を増やして欲しいと願うばかりですm(_ _)m
特にタマゴロン牧場(笑)



さて、本日はミッションなどで頂いた【ふくびき券スーパー】がまた貯まりましたので、引いていきたいと思います。


f:id:dqmsl-life:20170608112504j:plain
それでこのミッションですね、『期間限定の特定のミッションを35個クリア』というミッション。

当初はちょっと無理かな…と、思っていましたが、先週末に期間限定ミッションの追加があったり、らいなま放送後の旅チケが貰えるミッションでも回数に数えられる事がわかり、本日なんとかミッション達成しました(^-^)

本日達成したという方は多いのではないでしょうか?

現時点で頂いたふくびき券スーパーが8枚あります。
ちょうどこの前キラーシーカーを引いた時も8枚だったので、縁起がいいという事で引いていきたいと思います。



f:id:dqmsl-life:20170608113502j:plain


f:id:dqmsl-life:20170608113531j:plain

さすがにもうキラーシーカーは引けないと思いますので、是非、ミステリードール1体欲しいところです!




f:id:dqmsl-life:20170608114815j:plain

それではわたぼうさん、お願いします!!




f:id:dqmsl-life:20170608114843j:plain


f:id:dqmsl-life:20170608114852j:plain

デスカイザー!
しかもSで出ました(^-^)/

Sで引くなら、キラーシーカ……

いや、贅沢は言えません。

でもせめてもう少しBスタが欲しかったというのが本音です(^-^;


新しいBスタモンスターがブチュチュンパにしろ、ミステリードールにしろ、まったく持ってないの欲しかったですが仕方ありません。

また神獣フェスもある事ですし、引き時を見極めて引いていきたいです。

それでは、失礼しますm(_ _)m



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村