適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.391【無制限】第105回闘技場ランキングバトル4日目

こんにちは、青い月です。


本日も闘技場リーグバトルのほうに挑戦していきたいと思います。

本日は4日目という事で、徐々に魔王パーティーが増えていくと予想されます。

本日もミスだけはしないように挑戦していきたいと思います。



【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20170602095405j:plain
ドレアムリーダーです。
カイザーに動かれるとこちらが崩壊しますが、動かれる前に倒しきれると思い選びました。


f:id:dqmsl-life:20170602095601j:plain






【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20170602095633j:plain
てんもんが☆4ですが幸いドレアムのLSの恩恵を受けないので、削りきれると思い選びました。


f:id:dqmsl-life:20170602095806j:plain






【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20170602095845j:plain
元々HPの高い魔王たちが、ドレアムのLSによりかなりHP高くなってると思われます。

しかし☆付けが少なかったので、こちらが先に行動出来ると思って選びました。


f:id:dqmsl-life:20170602100051j:plain





【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20170602100120j:plain
これはおそらく対人戦用パーティーです。


f:id:dqmsl-life:20170602100211j:plain





【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20170602100240j:plain
これはウェイト的にも現在開催中の【マスターズGP】では使えないパーティーです。
おそらくオガキンでトレントを「みがわり」して2ターン目に備える『全勝狙い』のパーティーだと思います。


f:id:dqmsl-life:20170602100513j:plain




【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20170602100537j:plain

本日も全勝する事が出来ました。
明日からはかなり厳しいマッチングになっていきそうな予感がするので、パーティーも再編しないと勝っていけそうにありません。

滅多に開催されない【完全無制限リーグ】なので、是非覇者目指してがんばりたいところです!


それでは失礼しますm(_ _)m




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村