適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.371【竜ガチャ】今週の竜神王ガチャ+α

こんにちは、青い月です。


東京は暑いです(^-^;

もちろん東京だけではなく、東京よりも暑い地域はあると思いますし、その逆に東京より気温の低い地域もあると思います。

ここのところの急な温度変化に、まだ体も慣れていない方も多いと思いますので、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい(^-^)

なぜなら私が風邪気味だからです(笑)
すいませんm(_ _)m




続きまして先程、ブログデザイン変更のための【テスト記事】を上げさせて頂きました。
※現在は削除しています。

以後も【テスト記事】をUPする場合がありますが、その場合はタイトルに【テスト】と入れますので、お見苦しいとは思いますが、無視して下さいm(_ _)m


ちなみに先程のテストにより、今回のこの記事から画像のサイズを変更しております。

「画像が粗くなった!」と思われる方もいらっしゃるとは思いますが、現在テスト段階なのでご了承下さいm(_ _)m


それでは、今週のガチャを引いていきたいと思います。



まずは1日1回ふくびき券から、よろしくお願いします。


f:id:dqmsl-life:20170522112402j:plain


こちらのほう約2ヶ月間毎日開催されていますが、ほとんど金地図が出る事はありません(笑)

ただ、単純計算して1日1回300ジェム×60日=18000ジェム分、パスとして計算しても6000ジェム分なので、本当に引けるだけありがたいと思ってます。



f:id:dqmsl-life:20170522112546j:plain

それではわたぼうさん、よろしくお願いします!







f:id:dqmsl-life:20170522112830j:plain

おお! 久しぶりの金地図!

サイコマスターは近々新生もあるんじゃないかと思っていますので、これは当たりですね!




それから先週のマスターズGPの報酬の【闘技場ふくびき券GP】も8枚ありますので、引いていきたいと思います。




f:id:dqmsl-life:20170522113107j:plain

グリンガム強化のムチ狙いです。

よろしくお願いします!





f:id:dqmsl-life:20170522113248j:plain

グリンガム強化のムチが1つ出ました!

皆さんは1つの武器を強化し続けていますか?
全種類コンプしてから強化しますか?

私は前者です。





それでは最後に今週の【竜神王ふくびき】を引いていきたいと思います!

f:id:dqmsl-life:20170522113528j:plain

これももはや気楽に引けるガチャとなりました。



f:id:dqmsl-life:20170522113650j:plain

分かりにくいですが虹出ました!






f:id:dqmsl-life:20170522113723j:plain

またまた赤の巨竜です(笑)

偏りが本当にすごいですね(^-^;


ブログ開始時からまったく引けなかった赤の巨竜が、ここ数週間でバンバン出てきます(^-^)
↑なんか毎週こんな事言ってるような気がします(笑)

赤の巨竜は☆4+4作るのに他より多く使いますので、何体いてもいいですね。



それでは今週1週間もがんばっていきましょう!!

失礼しますm(_ _)m




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村