適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.366【ガチャ】おまけ付きふくびき+α

こんにちは、青い月です。


今回は、本日で終了となる【おまけつき5連ふくびき】をラストなので5連だけ引いていきたいと思います!


4月初旬に【ハドラーガチャ】を10連してから、お陰様で課金せずに今日まで来ています。

バランなんかは本気で欲しいなと思ったのですが、思っていたほど「引きたい欲」は無く、その分ダイコラボで大量に頂いたジェムはスタミナ草に回せました!

運よくフレイザードだけは無料で一本釣り出来て、それだけでもよかったかなと思います!


来たる【魔王フェス】に備えて【ふくびきパス】を買おうと常に3000~4000ジェムは貯蓄していたのですが、「近々に魔王フェスは無い」との事。

神獣フェスはやりそうな気がしますが(笑)


それなので、ここで一旦【おまけつき5連】にかけてみようと思いました。



まずは手始めに、本日ミッション報酬などで【ふくびき券スーパー】を2枚頂いたので、引いていきたいと思います!
(らいなまの3枚は爆死でした)


f:id:dqmsl-life:20170519210817j:plain




f:id:dqmsl-life:20170519211005j:plain

ここは期待せずに引きます。




f:id:dqmsl-life:20170519211028j:plain

わたぼうさん、クエストでは大活躍なのですが、ガチャでも…


お願いします!!





f:id:dqmsl-life:20170519211104j:plain

まぁこれは私的には悪くないです!


続けていきます。





f:id:dqmsl-life:20170519211218j:plain

サンダーバード使わなくなりましたねぇ…




それでは本題の【おまけつき5連】です。


f:id:dqmsl-life:20170519211325j:plain

まだジェムは配られる!
大丈夫、また貯めればいいさ(笑)





f:id:dqmsl-life:20170519211415j:plain

ここで奇跡の魔王とか…

無いですよね(^^;


お願いします!!





f:id:dqmsl-life:20170519211503j:plain

ちーん。


まぁここではないですよね!

問題は次です!

わがままは言いません。
せめてメダルとスキップ券じゃなければいいです。



f:id:dqmsl-life:20170519211637j:plain


わたぼうさん、本当にお願いしますm(_ _)m


それでは引きます!




f:id:dqmsl-life:20170519211715j:plain


き…金地図…(;゚д゚)ッ!?


本当に金地図なの…?







f:id:dqmsl-life:20170519211846j:plain

キターー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

引いてよかった!


これはうれしいです!

久しぶりにテンション上がるガチャでした。



さて、今後もこの【おまけつき5連】は不定期で開催されるとか、小さなメダル交換に「サイコキャノン卵」「いあい斬り卵」が追加されるとか、色々と噂されています。

私も今回限りしか手に入らないわけではないとは思ってます。


今後もさらなるとくぎ卵が追加されるていく可能性もありますので、楽しみですね(^-^)


今回は久しぶりのガチャ大当たりとなりました。

たまにはこうでないと、モチベーションも保てません(笑)


あとは当分のんびり周回でもして、モンスター育成に励みたいと思います!


それでは失礼しますm(_ _)m


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村