適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.354【黒い霧】第103回闘技場ランキングバトル5日目

こんにちは、青い月です。


私事ですが、毎朝新聞変わりに天気予報や株価、ネットニュースを読むのが日課なのですが(まったくインテリじゃないですが笑)、ニュース読んでいたらこんなバナー出てきました。


f:id:dqmsl-life:20170513133416j:plain


グレイツェルをこんなアップで見た事がなかったので、美人でビックリしました(笑)

元ネタを知らないので(ドラクエ10??)、悪いキャラなのか、良いキャラなのか、「魔女」と言うくらいだから悪いキャラなのだと思いますが(笑)、それにしても美人さんですね。

グレイツェルに限らず、ドラクエのモンスターはそれぞれ個性的で本当に素晴らしいですね(^-^)



さて、本日もリーグバトル5日目のほう挑戦していきたいと思います。


本日は昨日からパーティーを変更してみました。

f:id:dqmsl-life:20170513144025j:plain


ガチ勢さんたちの魔王パーティーには正直素早さでは勝てないので、火力を犠牲にして先に動けるようにハーゴンのきしリーダーにしました。



それでは一戦目からよろしくお願いします。



【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20170513144157j:plain

f:id:dqmsl-life:20170513144250j:plain





【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20170513144318j:plain

f:id:dqmsl-life:20170513144332j:plain
ギリギリ倒しきれました。




【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20170513144410j:plain

f:id:dqmsl-life:20170513144424j:plain
こちらもギリギリ倒しきれました。




【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20170513144453j:plain

f:id:dqmsl-life:20170513144506j:plain
こちらはギリギリ倒しきれずorz

デスピサロ斬撃避けまくりでした(^-^;


f:id:dqmsl-life:20170513144549j:plain




【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20170513144625j:plain

f:id:dqmsl-life:20170513144635j:plain





【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20170513144655j:plain

本日は火力(実力)不足から2ターンを踏んでしまいました。
さすがに☆4魔王パは硬いです。

せっかくなので明日はガチ勢さんの魔王パにどれほど通用するのか、こちらも魔王パーティーで挑戦してみたいと思います!


それでは失礼いたしますm(_ _)m




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村