適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.350【黒い霧】第103回闘技場ランキングバトル2日目

こんにちは、青い月です。


今回は始めに断っておかなければならない事があります。


本日の闘技場の画像はありませんm(_ _)m


というのも…誤ってスクリーンショットを削除してしまいました。


昨日からクエスト攻略や、あれやこれやをブログのために撮影しながらプレイしていたのですが、いかんせん携帯に保存される動画と画像が多いため、毎日記事としてUPした画像などは携帯からは削除するようにしています。
(これまでの画像は、はてなブログ内部には保存されていますのでアップロードした画像はすべてインターネット上には残ってます。)


今回はあまりにも画像が多かったため、今朝撮影していたリーグバトルの模様をアップロードする前に誤って削除してしまいました。

誠に申し訳ありません(T-T)



今ある画像は、先ほど撮影し編集した【本日のリーグバトルの結果】のみです。



f:id:dqmsl-life:20170510185329j:plain


結論から言いますと、本日も全勝する事が出来ました。


明日は間違って画像を削除しないように、頑張ります(笑)


もちろん闘技場のほうもがんばります。



それでは失礼しますm(_ _)m




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村