適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.338【魔獣系15%UP】第102回闘技場ランキングバトル4日目

こんにちは、青い月です。


ゴールデンウィークもいよいよ終盤にさしかかり、いかがお過ごしでしょうか。


私は私用で出かけていまして、期間中はなかなかブログのほうもリーグバトルの結果以外更新出来ずに申し訳ありませんm(_ _)m


ゴールデンウィーク明けにはガチャの更新や、冒険スタンプ更新、もしかしたらクエストの追加(チャレンジ系?大冒険のカギ系?)などもある可能性があります。

周回のほうも時間がある時に少しずつ進めていかないと、やること多すぎて大変ですね(^-^;
がんばります。



それではリーグバトル4日目のほう、挑戦していきたいと思います。





f:id:dqmsl-life:20170505081101j:plain

f:id:dqmsl-life:20170505081112j:plain



f:id:dqmsl-life:20170505081121j:plain

f:id:dqmsl-life:20170505081130j:plain



f:id:dqmsl-life:20170505081142j:plain

f:id:dqmsl-life:20170505081159j:plain



f:id:dqmsl-life:20170505081212j:plain

f:id:dqmsl-life:20170505081236j:plain



f:id:dqmsl-life:20170505081246j:plain

f:id:dqmsl-life:20170505081257j:plain





【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20170505081348j:plain

本日も全勝する事が出来ました。
本日も序盤は魔獣パはほぼ現れず、昨日と同じく対人戦用パーティーや、ハーゴンのきしリーダーのパーティーが多かったです。

本日の4、5戦目あたりからだいぶ魔獣パが増えました。

明日あたりから本格的に強い魔獣パーティーが出てきそうなので、なにかしら対策も考えて挑戦します。


それでは失礼しますm(_ _)m



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村