適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.337【魔獣系15%UP】第102回闘技場ランキングバトル3日目

こんにちは、青い月です。


昨夜、ダイ大コラボ第2弾のストーリークエストを少しずつ周回していました。

それについては特に問題はないのですが、今回(第2弾)も運営さんは必死にジェムを配っています。
(おおよそ第1弾、第2弾合わせて軽く10000ジェム以上は配っています。ログインだけでも毎日100ジェムだけでも2ヶ月で約6000ジェムは貰えます。)

本当にありがたい限りです(^-^)


その恩恵も大きく、おかげさまで4月は課金しないでプレイ出来ました。


私のジェムの使い道のほとんどは【スタミナ草】や【スキップ券】に使っています。

コラボ期間中は様々な【お得なセット】もあるので助かります(^-^)



さて、本日もリーグバトル3日目のほうに挑戦していきたいと思います。


使用するパーティーも昨日と変わらず、【速度UPリーダー+魔王パーティー】です。



f:id:dqmsl-life:20170504070754j:plain

f:id:dqmsl-life:20170504070807j:plain



f:id:dqmsl-life:20170504063821j:plain

f:id:dqmsl-life:20170504063833j:plain



f:id:dqmsl-life:20170504063844j:plain

f:id:dqmsl-life:20170504063853j:plain



f:id:dqmsl-life:20170504063902j:plain

f:id:dqmsl-life:20170504063913j:plain



f:id:dqmsl-life:20170504063920j:plain

f:id:dqmsl-life:20170504063926j:plain



【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20170504070354j:plain

本日も全勝する事が出来ました。
3日目でもまだ魔獣パーティーがズラリと並ぶ事はありませんでした。

ガチ魔獣パが並ぶのは5日目くらいからでしょうか?

それよりも対人戦用パーティーが多いです。


ダイ大コラボで追加されたモンスターなどには充分注意が必要です。


それでは明日も勝てるように、がんばります!


失礼しますm(_ _)m



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村