適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.331【ガチャ】今週の竜神王ふくびき&10連ふくびき券スーパー

こんにちは、青い月です。


今週も巨竜たちをやっつけてきましたので、竜神王ふくびきのほう回していきたいと思います。

合わせて本日のログインボーナスである10連ふくびき券スーパーもさっさと使ってしまう事にしました(^-^)


まずは竜神王から…



【竜神王ふくびき】

f:id:dqmsl-life:20170501120806j:plain

もはや月曜日恒例の機械的、作業的にこなす巨竜退治。

一年もこなせば慣れっこです(笑)



f:id:dqmsl-life:20170501121209j:plain




f:id:dqmsl-life:20170501121237j:plain

一旦、☆4+4という目標を達成したので、気楽に回せます。





さて、続いて10連です。

大魔王バーン、まさか第2弾の頭に持ってくるとは皆さんも予想していなかったのではないでしょうか?

魔王フェスを延期する理由もわかるような気もしますね(^-^;

ただ一言「欲しい!」

でも☆4は無理なので、このような頂いた10連などが私にはバーンをGETする大チャンスです!

とはいえ、バーン1枚当てたところで、使えるものなのかどうか…

そこら辺はよくわかりませんが、10連引いていきたいと思います!



【10連ふくびき券スーパー】


f:id:dqmsl-life:20170501150119j:plain


ありがたく引かせて頂きますm(_ _)m




f:id:dqmsl-life:20170501150155j:plain



f:id:dqmsl-life:20170501150210j:plain




わたぼうさん、よろしくお願い申し上げます!!








f:id:dqmsl-life:20170501150241j:plain


はい、どーもですm(_ _)m

第1弾に続き、銀世界でございます(爆)


ほんとこの貰った10連券というのは、なぜに銀世界なのでしょう。

以前、アプリ1位になった記念に貰った10連券といい、今回のダイ大コラボといい、すべて銀世界です。

爆死です。


貰ったものですし、まったく文句はありませんが、自分のこの運の無さに凹みます(笑)



変わりと言ってはなんですが、これが皆様の10連ガチャの運気が上がる厄払いにでもなってくれれば、私は大満足ですm(_ _)m


皆様の幸運を祈ってます!



それでは失礼します。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村