適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.321【ガチャ】ふくびき券スーパー10連+単発2連

こんにちは、青い月です。


「魔王フェスはくるのか!?」

チーム内でもなにかと話題になっておりますが、突如として「10連券+交換券」がきました。


f:id:dqmsl-life:20170425130006j:plain


私の中では10連券より、3000ジェムで好きなモンスターが1体選べるという交換券のほうが大きくて、6000ジェム持っているので悩みましたが購入する事にしました。



f:id:dqmsl-life:20170425130101j:plain

一応、10連券のほうも【バランガチャ】が対象のようで、これが【ハドラーガチャ】だったら完全にふざけているなと思っていましたが(笑)、ちゃんと【バランガチャ】だと確認してから購入しました。




f:id:dqmsl-life:20170425130305j:plain

交換すべきモンスターというのも、再度考察して発表していきたいなとは思っています。


と、その前にプレスラチケットと冒険スタンプの報酬のチケットが合計で2枚ありますので、引いていきたいと思います。




【ふくびき券スーパー単発2連】

f:id:dqmsl-life:20170425130409j:plain



f:id:dqmsl-life:20170425130607j:plain

わたぼうさん、一本釣りのほう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m




f:id:dqmsl-life:20170425135819j:plain








f:id:dqmsl-life:20170425130645j:plain

なにげにAI1~2回行動のひとくいそう。


続けて、2枚目!








f:id:dqmsl-life:20170425135929j:plain

キツイ…





それでは本題の10連ふくびき券スーパー引いていきたいと思います。



f:id:dqmsl-life:20170425140009j:plain


だいたいこれまでこの手の10連は毎回爆死しています(笑)




【10連ふくびき券スーパー】


f:id:dqmsl-life:20170425140111j:plain


今回もダメだとわかっていても、期待してしまう自分がどっかにいます(笑)





f:id:dqmsl-life:20170425140202j:plain


わたぼうさん、本当にお願いします!
バランじゃなくていいのです。

Sスタを!!









f:id:dqmsl-life:20170425140323j:plain

ちーん。


キツイ。金地図出たけどBスタのA…orz

もうこのモアイは何枚引いたかわからないです。贅沢ですがもういらないです。



さて、気を取り直して、交換券のほうはこれからよく考えて交換しようと思っています。

魔王フェスまでもう少しジェム貯めには入ります。

ダイ大ステップUPガチャと魔王フェスを同時開催するのか?

するような気もするし、しないような気もします…(^-^;

いずれにしてももう少しでわかります。


魔王フェスか、交換券か、悩んでいる方は5月に入ってから考えても遅くはないです。


それでは今回はこれで失礼します。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村