適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.316【赤い霧】第101回闘技場ランキングバトル5日目

こんにちは、青い月です。


本日もリーグバトル5日目に挑戦していきます。

本日からは試しでフレイザードを使った低レベルデコイパーティーで挑戦してみたいと思います。



【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20170422193250j:plain
バランがいますね。特性のダメバリかかってます。


f:id:dqmsl-life:20170422193337j:plain
斬撃禁止なのでピサロが「グランドクロス」を撃ってきます。
ちなみにフレイザードは【デイン弱点】なので、ある意味相性がいいです(笑)




【二戦目】
f:id:dqmsl-life:20170422193538j:plain
ピサロにフレイザードを瞬殺してもらうために、ピサロ入りのパーティーを選ぶ事にしました。

f:id:dqmsl-life:20170422193636j:plain




【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20170422193706j:plain

f:id:dqmsl-life:20170422195644j:plain




【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20170422195709j:plain

f:id:dqmsl-life:20170422195726j:plain
ちょっとこれは犯罪級の効果がありますね(^-^;



【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20170422195822j:plain

f:id:dqmsl-life:20170422195836j:plain




【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20170422195904j:plain

本日も全勝する事が出来ました。
出来ましたが、これはなんとも言えないですね(^-^;

この確定亡者はすごい効果ですね。

☆4は集められないけど、1体引くくらいならガチャ回せるという微課金の方は、変にバラン引くよりもフレイザード引いたほうがいいような気もします(^-^;

覇者製造モンスター筆頭になれそうな効果があります。

さらにとくぎも色々付けられますし、末恐ろしい特性のモンスターを出したなという感じです。

一応、明日ガチ勢さんたちのパーティーに挑んでみて、感想を書いていきます。

なお、明日の闘技場の結果をUPするのは遅い時間になる見込みです。
申し訳ありませんm(_ _)m

それでは失礼します。



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村