適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.304【雑談】永遠の巨竜☆4+4完成&神引き

こんにちは、青い月です。


保留していた永遠の巨竜なんですが、とくぎが決まりました。


f:id:dqmsl-life:20170417202246j:plain

タナトス外して、白くかがやく光にしました。
最後までベギラゴンと悩んだのですが、せっかく特性あるので息攻撃にしました。

一応、デフォ以外のとくぎも検討しましたが、とりあえずはデフォでいいかなと思いました。



f:id:dqmsl-life:20170417202452j:plain

パワーアップ!

という事で晴れて永遠の巨竜☆4+4完成しました。



f:id:dqmsl-life:20170417202552j:plain

こんな感じです。

せっかくなので、今度対人戦で使ってみたいと思います(^-^)

これからまた2体目も育成開始です。
今度は半年くらいで完成させたいですね(笑)



それと、4日くらい前に無料かパスかどちらか忘れてしまいましたが、フレイザードを一本釣りしました(^-^)/

これは本当に嬉しかったです。


ダイ大コラボはハドラー10連から始まり、無料ガチャ、頂いたチケット、すべて爆死でした。

極めつけは無料10連チケット!
オールCの銀世界で大爆死(T-T)

1日1回も金地図無しだったので、フレイザード引けてよかったです!

しかもフレイザード引いた翌日も無料で金
地図死神きぞく(A)を引きました。

さらに本日は、半年近く欲しくても手に入らなかった赤の巨竜をGET出来まして、ガチャ運が急に上がってきました(^-^)


ただしフレイザードの☆付けはほぼ無理なので、低レベル運用する事にしました。

f:id:dqmsl-life:20170417204015j:plain

「氷炎爆花散」が使えるギリギリのレベル34のスペックはこちらです。


このまま明日からの闘技場で使っていこうと思います。

とくぎなどもまったく把握していないので、これから練習バトルで試してみたいと思います。

とくぎのほうはとりあえずデフォルトです。使っていく内に変えていこうか検討いたします。


19日は【らいなま】です!!
また追加クエストがありそうなので、楽しみですね(^-^)

もうゴメちゃん来てもいい頃だと希望も込めてお願いします!(^-^)/



それでは失礼します。



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村