適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.298【ウェイト120】第100回闘技場ランキングバトル3日目

こんにちは、青い月です。


大型アップデートから数日経ちまして、やっとこさ色々と慣れてきまして楽しくプレイしています。


リーグバトルのほうも本日は3日目という事で、徐々にマッチングも厳しくなってくるのかと思いきや、全体的になにか「腑に落ちない感」があります。

それはやはりマスターズGPの影響が少なからずありまして、【対人戦用パーティー】が多少なりとも現れます。

ある意味「美味しく」もあり、ある意味「腑に落ちない」感じがしています(^-^;


これに関しては【リーグバトル】と【マスターズGP】のパーティーを混同している仕様なので仕方ないのでしょう。

いずれは分けてもらいたいと思いますが(笑)


それでは3日目の模様です。



【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20170413173117j:plain
明らかに【対人用パーティー】です(^-^;


f:id:dqmsl-life:20170413173152j:plain




【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20170413173224j:plain
こちらもモンスター総ウェイトぴったり100の【対人用パーティー】ですね(笑)


f:id:dqmsl-life:20170413173352j:plain



【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20170413173425j:plain
こちらはウェイト的にリーグバトル用のパーティーでしょう。

f:id:dqmsl-life:20170413173543j:plain



【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20170413173616j:plain
こちらもウェイト100以内に収まっています。

f:id:dqmsl-life:20170413173717j:plain



【五戦目】


f:id:dqmsl-life:20170413173744j:plain
五戦目はすいません、相手のパーティーのSS撮り忘れました(^-^;
申し訳ありませんm(_ _)m




【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20170413174735j:plain

本日も無事に全勝出来ました。

ご覧の通り、相手のパーティーはウェイト100以内の対人用と思われるパーティーが多く、これは紛れもなく現在開催中のウェイト100制限の【マスターズGP】の影響だと思います。

という事は、時間帯によっては終盤も【マスターズGP】のパーティーが現れる(?)可能性も無きにしもあらずです。

ないか(^-^;


いずれにしても、これがリーグバトルなのか、個人的には本当に微妙ではあります(^-^;

今後様子見ですね。



明日もミスだけはしないように挑戦していきたいと思います。

失礼します。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村