適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.283【???系15%UP】第99回闘技場ランキングバトル4日目

こんにちは、青い月です。


DQMSLバージョン4のアプデは、すごく素晴らしいものになりましたね。

少し慣れは必要ですが、機能も使いすくなって非常にいいんじゃないかと思います(^-^)


ただ、個人的に不満があるとすれば一点。

これは前から言っていますが、「闘技場での装備変更」です。

マスターズGPが実装された事により、余計に「装備変更」が面倒に感じます。

出来れば闘技場パーティー画面から直接「装備変更」出来るようにしてもらいたかったです(^-^;

もっと言えば、クエストの「パーティー保存機能」のように、闘技場パーティーも装備含めた「パーティー保存機能」を実装してもらいたかったです。


サポートモンスターに設定しているモンスターを闘技場で使う場合、「装備変更」は、直接的にサポートモンスターの装備にも影響します。

サポートモンスターの「装備固定」などもいいかなと個人的には思います。


ここで愚痴を言っても仕方ないですね(笑)

本題に入ります。



本日は闘技場折り返しの4日目です。


ここまではなんとか全勝出来ているので、ミスが無いように挑戦していきたいです。




【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20170407081022j:plain

f:id:dqmsl-life:20170407081036j:plain



【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20170407081102j:plain

f:id:dqmsl-life:20170407081117j:plain



【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20170407081141j:plain

f:id:dqmsl-life:20170407081152j:plain



【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20170407081218j:plain

f:id:dqmsl-life:20170407081232j:plain



【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20170407081253j:plain

f:id:dqmsl-life:20170407081308j:plain




【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20170407081329j:plain

本日も無事に勝つ事が出来ました。

マッチングが非常に緩いです(^-^;
4日目にはあまり出てこないようなプレイヤーレベルが低い方などもいました。


それでも明日からは急にレベルが上がりそうな気がしますので、気を抜かずに挑戦していきたいと思います!


それでは失礼いたします。



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村