適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.281【???系15%UP】第99闘技場ランキングバトル3日目

こんにちは、青い月です。


バージョン4も無事に公開され、DQMSLも新たな章に投入しました。

私はといいますと、バージョン4がついにGalaxyS7edgeのAndroid7.0に対応しましたので、完全復帰を果たせました(^-^)


【らいなま】放送直後の3/19夜に、スマホでDQMSLがプレイ出来なくなってから完全復帰した本日までの間、なにが大変だったって、このブログ書くのが一番大変でした(笑)


プレイしている端末と、ブログ書いている端末が別々だったので、本当に手間がかかりました(^-^;

本日からは、以前のように快適な環境で記事を書けています(^-^)b



さて、本題の闘技場3日目です。

昨日まで魔王のみのパーティーで挑戦していたのですが、オーバーキルというか、火力オーバーで、まったく行動しないモンスターが毎試合2~3体いたので、本日からは魔王を1体減らして、変わりにハーゴンのきしを投入しました。


f:id:dqmsl-life:20170406142345j:plain




【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20170406142433j:plain

f:id:dqmsl-life:20170406142446j:plain



【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20170406142514j:plain

f:id:dqmsl-life:20170406142527j:plain



【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20170406142554j:plain

f:id:dqmsl-life:20170406142609j:plain



【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20170406142628j:plain

f:id:dqmsl-life:20170406142640j:plain



【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20170406142705j:plain

f:id:dqmsl-life:20170406142722j:plain



【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20170406142739j:plain

本日も全勝する事が出来ました。
まだマッチングは緩いです。


本日より、対人戦のリーグ【マスターズGP】がプレオープンしております。

私も少し対人戦勉強しないとダメですね(^-^;
徐々に対人戦のほうにも挑戦していこうかと考えています。


それでは失礼します!



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村