適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.280【DQMSL・Android7.0対応!!】アップデート情報(緊急版)

こんにちは、青い月です。


ついに来ましたDQMSLバージョン4!!

そして私含む、GALAXY s7 edgeユーザーの一番気になるところがAndroid7.0に対応するのか!?

というところだと思います。


結論から言うと、対応しました!!


試しに新規登録してみました。
↓↓

f:id:dqmsl-life:20170406092339j:plain

出来ました~(^-^)/



まだすべてを確認したわけではないですが、私もこれでとりあえずはDQMSLに完全復帰出来そうです(^-^)


取り急ぎ、Galaxy S7 edgeのAndroid7.0にDQMSLが対応したという報告でした(^-^)/


それでは失礼します!




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村