適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.260【ガチャ・雑談】今週の竜神王ガチャ&雑談

こんにちは、青い月です。


はじまりの月曜日です。
年度末で忙しい方々も多数いらっしゃると思いますが、あと少し!
今週もがんばりましょう(^-^)/

と、私はオッサンなのでどうしても自分目線、つまりは勤労者目線で考えてしまうのですが。

考えてみれば今は卒業シーズンでもあり、また入学・入社を控えた時期でもありますね(^-^)

もう卒業式というのは終わっている方のほうが多いのですかね?
この度はご卒業おめでとうございます。

またご入学を控えていらっしゃる学生さんは、学生生活でいい思い出を沢山作ってほしいですね(^-^)



さて、話はDQMSLに戻ります。


今週も竜神王のほう攻略してきましたので、竜神王ふくびきのほうを引いていきたいと思います。

永遠の巨竜も☆4+3のまま止まってます。
毎度毎度申し上げますが、欲しいのは赤の巨竜です。


それではお願いします!




【竜神王ふくびき】

f:id:dqmsl-life:20170327171903j:plain




f:id:dqmsl-life:20170327171918j:plain







f:id:dqmsl-life:20170327171938j:plain

もう出る気配もないですね(笑)

いいですよ、目標があったほうがやり甲斐があるので(^-^;


ちなみに1日1回無料ふくびきなんですけど、今のところまったく金地図も出ません。
無料なんでありがたく引かせてもらってますm(__)m




最後に、【フレンド募集】の件ですが、本日午前中に予定通り【抽選アプリ】にて選出された3名のプレイヤーさんにフレンド申請をお送りさせて頂きました。

PL200台の方2名と、PL100台の方1名となりました。

ここまでに3名さんともに申請を受諾して頂き、晴れてフレンドになって頂きました。

f:id:dqmsl-life:20170327172949j:plain
※画像はかなり加工しております。





また、この度は多数の方からわざわざ時間を割いてのご応募、本当にありがとうございました!!


私としては多数ご応募があった事もうれしいのですが、それよりも皆様が私のブログを読んで頂いている事が本当にありがたく、うれしく思います。

本当にありがとうございましたmm



今回は皆様全員とフレンドになる事は出来ませんが、これからも一緒にDQMSLを楽しむ事は出来ます。


ブログのほうもDQMSLのほうも、これからも楽しみながらやっていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。


それでは失礼致します。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村