適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.258【雑談】フレンド募集について

こんにちは、青い月です。


フレンド募集の件なのですが、おかげさまでこんな私とフレンドになってもいいよと言って下さる方が多数いらっしゃいまして、本当に感謝感激です。
むしろ感動すら覚えます(T-T)

内心、誰もいなかったらどうしようと不安にかられていましたが(笑)



中には私とフレンドになる意味があまりないようなとんでもなくプレイヤーレベルの高い方、
私と同じ境遇でDQMSLを楽しまれているパパさん、
最近始めたプレイヤーさん、
闘技場で覇者を狙っている猛者さん、
私の駄文極まりないブログを「いつも見てます」とありがたい言葉をくれる方。

様々な方からコメントを頂き、本当は一人一人お礼を言って回りたいのですが、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!



今回は苦渋の選択となってしまいますが、応募下さった方の中から、公平に3名の方を選ばせて頂きます。
※抽選に私の意志はまったく尊重されません。
逆に私じゃ選べません(^-^;


選定方法は以前にも話した通り、簡単な抽選アプリ【数値抽選】を使います。

f:id:dqmsl-life:20170326073332j:plain


任意の数値を入力すると、ランダムで数値を引いてくれる。というだけの極単純な抽選アプリです。

f:id:dqmsl-life:20170326073448j:plain

f:id:dqmsl-life:20170326073458j:plain


※抽選アプリ【数値抽選】の回し者ではありません(笑)



それなので、応募下さった方々に失礼ですが番号を割り当てなければなりません。

それはコメント投稿順、プレイヤーネームあいうえお順、プレイヤーレベル順など色々あると思いますが、ここでは面白味がなくなるといけないので発表はいたしませんmm


フレンド枠もしっかり3枠空けてあります。


f:id:dqmsl-life:20170326074743j:plain



予告通り本日いっぱいを目安に、明朝月曜日早々に抽選して3名の方に月曜日中に【フレンド申請】をお送りします。

※フレンド当選を発表する事はありません。


その際、【○○@青い月】というプレイヤーネームで申請いたしますのでどうぞよろしくお願い致しますmm


再三申し上げますが、私とフレンドになってもなにもありません(笑)

私は極めて普通のプレイヤーなので、過度な期待はしないで暖かい目で見て頂けると幸いですmm



私としても、フレンドになれなかった多くの皆様には申し訳ない思いと、残念な気持ちがあります。

それと同時に、多くの方がブログをご覧頂いているという事を改めて教えて下さったようで、うれしい気持ちもあります。

今後も一個人の、凡人のゲームブログですが、なるべく努力はしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。




なお、本日の闘技場の結果(まだ闘技場やっていません)のUPは遅くなりそうですmm

すいませんmm




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村