適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.253【お知らせ】フレンド募集

こんにちは、青い月です。


昨日、感謝祭来場特典の【バトミン】が手紙で届きました(^-^)
ありがとうございます。


さて、以前に「DQMSL復帰したら、ガチャ引くか、フレンド募集します」と公約したのですが、今回は「フレンド募集」する事にしました。

ガチャのほうは正直、リアルな罰ゲームです(^-^;

しかも今は【バトミンセレクション】。
ピックアップされているモンスターはすべて4+4で新生転生した記事も上げました。

それならその分のジェムをダイ大コラボに使いたいです。

それなのでもう一回言います、今ガチャは私にとってはリアルな罰ゲームです(笑)


そこまで言っておいて、ガチャ引いて銀世界で爆死して「メシウマー」でもいいのですが、それよりも私が皆さんの力になれる可能性が少しでもあるなら、そちらのほうがWinWinかなと…(^-^;


いかがでしょう?



とはいえ、もはや表題で謳ってしまっているので今さら変える事の出来ない卑怯な状態で申し訳ないのですが、ガチャではなく【フレンド募集】で今回は勘弁して下さいmm


フレンド募集には前提がいくつかあります。

フレンド募集の要領

  • まず初めに、「私を過大評価しないで下さい」(笑)

私自身、本当に大したプレイヤーではなく、仕事と家庭を優先しているエンジョイ勢です。
もちろんやるときは真面目に一生懸命プレイしています。
そこのところはご了承下さい。

  • 出来ればプレイヤーレベルの低い方希望です。

根本、プレイヤーレベル300とかある方はお断りいたします(^-^;
今後来る【春の大型アップデート】により、サポートモンスターの設定も増やせる(?)ようになりそうなので、おそらくプレイヤーレベルの低い方のサポートなら、なんとか役に立てる可能性があります。

プレイヤーレベルの高いベテランプレイヤーさんなら私のような者はお役に立てないと思います。

私を晒さないで下さい(笑)

私はひっそりとDQMSLをプレイして楽しんでいます。
どこか大きなチームに所属しているわけでもなく、もちろん有名なプレイヤーでもありません。

前述しましたが、いたってエンジョイ勢です。

ですので、SNSなどで○○ってプレイヤーが【青い月】だと、晒さないで下さいmm

晒されたところで大した問題ではないのですが、ひっそりと楽しむためにはどうしても匿名でブログをやりたいです。
傲慢で無理なお願い事だと承知の上でのお願いです。
フレンドさんにもリアル関係の方もいます。
皆様の良心を信じておりますので、どうかよろしくお願いしますmm


上記が守れる方という以外に特別な条件はありません。


プレイヤーレベル、イン率、サポートモンスター、その他特に条件はありません。

ただし、もしも応募が多数の場合は期間限定も検討します。

1人もいなかった場合は寂しいですが(ありえる笑)、応募は終了いたします。

私のサポートモンスターは現在は基本的に【ダークドレアム☆4】です。
サポートモンスターの変更などは、現在の仕様では限定的になると思いますが、出来る限りご要望にお答えいたしますmm


応募要項

  • プレイヤーネーム(匿名でも可)
  • プレイヤーレベル(必須)
  • ID(必須)

以上をこの記事のコメント欄に書き込んで頂ければ、ランダムで選び、こちらからフレンド申請いたします。
(○○○@青い月)で申請いたします。

なお、コメント欄は非表示に設定しております。
正確に言うとコメントを表示するには私の承認が必要となっています。
もちろん承認しませんのでコメント欄が公開される事はありません。
私以外のどなたが書き込んでも表示される事はありません。
(すでに表示されているコメントは、非表示に設定していません。)

私もいちいち管理画面へ行かないと見れません(笑)

皆様のプレイヤーネーム、プレイヤーレベル、IDなどのアカウント情報は応募締め切りと同時にただちに削除いたしますので、安心してコメントして下さい。


期日は今週日曜日(3/26)いっぱいでお願いいたします。
月曜日にはフレンド申請いたします。

公平を期すため、抽選アプリを使っての無作為抽選となります。
抽選結果も公開はいたしません。


今回のフレンド募集人数は3名です。


お気軽にご応募下さいm(__)m
まぁ、私とフレンドになったところでなにも出ませんが(笑)


それでは、失礼いたします。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村