適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.250【神現る】DQMSL(仮)復帰!!

こんにちは、青い月です。


OS更新(Android7.0)から丸2日経ちました。

表題通り、やっとDQMSL復帰出来ました(^-^)

とはいえ、仮復帰でございますmm


今回はOSをダウングレードしたわけではありません。


運営様に助けて頂きました(^-^)/

媚びているわけではありませんmm
本当に【神対応】だったのです。


こちらをご覧下さい。


f:id:dqmsl-life:20170321223419j:plain

f:id:dqmsl-life:20170321223433j:plain

(メールの内容は一部加工、及び詳細は個人情報も含むので全文記載出来ません、ご了承下さい)


これすごくないですか(^-^)?

すいません、今まで1度も運営さんに問い合わせなどした事が皆無だったので、こんな対応がいいとは知りませんでした(^-^;

特に【お客様のお帰りを心待ちにしているモンスター達と…】という文章、凹んでた私の心に染みました(笑)

対応も迅速かつ丁寧で、問い合わせ1回で無事復帰出来ました。
ありがとうございます。


本日は火曜日という事もあり、諦めていた闘技場初日も参加出来ました(^-^)/

でも完全復帰にはもう少しだけ、時間がかかりそうです。

取り急ぎ、今回はDQMSLの復帰報告のみですが、なるべく早めに完全復帰します!


それまで今しばらくお待ち下さいmm


なお、今回の事でコメント下さった沖縄人さんには、大変感謝しています。
沖縄人さんのおかげで無事復帰出来たと言っても過言ではありません。

みなさまには大変失礼ですがこの場を借りまして、沖縄人さんへのお礼と代えさせて頂きます。
誠にありがとうございましたmm



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村