適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.249【雑談】経過ご報告

こんにちは、青い月です。


Android7.0へ(ミスで)アップデートして、2日目。

色々と忙しく、いまだDQMSLへの復帰の対応がやりきれてない状況です。
申し訳ありません。


DQMSLアップデートに伴い、色々と楽しみにされていた方々には、大変ご迷惑をおかけしまして再度お詫び申し上げます。
誠にすいませんでしたmm


DQMSLへログイン出来なくなったのが、ちょうどモチベーションMAXのDQMSLアップデート前夜と、バッドタイミングだった事もあり、昨日はだいぶ凹みました。
これ以上凹みようもないので、あとは膨れるだけです(笑)


今週は闘技場も約2ヶ月ぶりとなるウェイト100の低ウェイト戦だったので、色々とやりたい事もあり準備をしていたのですが、今週は闘技場のほうは諦めます。
無念です。


年度末という事も重なって、仕事のほうも忙しく、世間で言う三連休も無く、日曜日は子供が二人同時にノロウイルスで倒れ(休日診療所で診てもらい順調に回復してます)、DQMSLはログイン出来なくなり(笑)、踏んだり蹴ったりとはまさにこの事ですね(^-^;

とはいえ、私は前向きです(^-^)/!


少しお時間を頂戴しますが、必ず復帰して、復帰した際には禊として【ガチャ】を引くなり、【フレンド募集】するなり、なにか考えて実行する事を誓います!!


それまでの間、今しばらくお待ち下さい。


待ってろよ!エスタークι(`ロ´)ノ!!




それでは最後に「運気が上がってくれ!」との思いから、最近のDQMSLの中でも縁起のいいSSで締めます(笑)

f:id:dqmsl-life:20170321075610j:plain



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村