適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.241【青い霧】第97回闘技場ランキングバトル2日目

こんにちは、青い月です。


本日は次回バージョンアップのメンテナンスがありました。

次回のバージョンアップでDQMSLがどのように変化するのか楽しみですね(^-^)
改悪だけはしないように、是非とも利便性を良くしてほしいですね。

特に私個人としては闘技場をよくプレイするので、闘技場のパーティー変更画面から直接【装備の変更】が出来れば便利かな~(^-^)なんて思っています。


とりあえずそれに先立ち、装備品と錬金素材の所持枠を500から600に増やしたみたいです。



さて、本題の闘技場2日目ですが、私は本日も昨日と変わらず【魔王+ドメディパ】で挑戦していきます。


【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20170315120527j:plain

f:id:dqmsl-life:20170315120539j:plain


【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20170315120616j:plain

f:id:dqmsl-life:20170315120634j:plain


【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20170315120657j:plain

f:id:dqmsl-life:20170315120714j:plain


【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20170315120736j:plain

f:id:dqmsl-life:20170315120748j:plain


【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20170315120805j:plain

f:id:dqmsl-life:20170315120817j:plain


【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20170315120842j:plain

本日も全勝出来ました。
滑り出し好調といったところです(^-^)v



勝敗とはまた別に、出てきたパーティーを一つ一つ確認しては「こんなパーティー組んでるんだ」とか、「このモンスター使ってるんだ」とか意味はまったく無いのですが、ただ見て楽しんでます(笑)

好きなんですよね、色んなパーティー見て回るの(^-^;

いわゆる「フェチズム」的な。

そこに一切の快感はありませんが(笑)


特に今回のような無制限リーグの序盤や、ウェイト120など、十人十色バラエティにとんだパーティーが多いので、見ていて楽しいですし、たまに本当に勉強になるパーティーを組まれてる方などいらっしゃいます。

私にとっては闘技場にはそのような楽しみもあります(^-^)



それでは明日も勝てるようにがんばっていきたいと思います。
失礼いたします。



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村