適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.214【雑談】かけだし冒険者応援キャンペーン

こんにちは、青い月です。


今回はちょっとした確認事項です。

2/20(月)から【かけだし冒険者応援キャンペーン】と銘うって、ログインボーナスやミッションなどでジェムやアイテムなどを配布しています。



f:id:dqmsl-life:20170226212901j:plain



この【かけだし】というのは、どの程度のプレイヤーを指すのかは不明なほど、明らかに初心者には無理難題なミッションもありますが、ログインボーナスだけでも400ジェム頂けるので初心者の方は是非1日1回はログインインしたほうがいいと思います。

f:id:dqmsl-life:20170226212847j:plain



この【かけだし冒険者応援キャンペーン】の中で、すべてのミッション達成は無理でも、初心者の方に是非これだけはやっておいたほうがいいという、オススメのものがあります。

それは【かけだし冒険者応援キャンペーン第3弾】です。

f:id:dqmsl-life:20170226213339j:plain

【ちいさなメダル交換所】の特別セールです。

これは【ちいさなメダル交換所】を見るか、【インフォメーション】を確認しないと、特別セールに気付かない方もいらっしゃると思いましたので、今回ここで取り上げました。

内容といたしましては、日頃【究極転生への道】でしかドロップしない転生用たまご【ジェネラン】、【エンペラン】、【まおうのたまご】がそれぞれ1回のみ、ちいさなメダル30枚で交換出来るというものです。

初心者さんにとっては【究極転生への道】というのは大変厳しい壁だと思います。

その壁を乗り越えて手に入るモンスターが、期間限定でちいさなメダル30枚で交換出来るので、是非とも交換する事をオススメいたします。

もし、「ちいさなメダルそんなに持っていないよ」という方でも期間が3/14(月)まであと約2週間ありますので、がんばって30枚は集める事に挑戦してみてはいかがでしょうか。
その価値は充分にあります!


ちなみに【わたぼうポイント交換所】では、ジェネランが200P、エンペランが200P、まおうのたまごが300Pと、付加価値的にはまおうのたまごが高いです。

かといって、まおうのたまごは文字通り魔王の究極転生時のみの使用モンスターなので、魔王を所持していない方には不要なモンスター(たまご)です。


もちろん上級者さんの方でも、「忘れてたよ!」という方や「そんなイベントやってたの!?」という方は、忘れずにGETしておきましょう。


今回は以上となります。

それでは失礼します。



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村