適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.205【雑談・ガチャ】今週の竜神王ガチャ&あれこれ

こんにちは、青い月です。


昨日は感謝祭に行かれた方、予選大会に出場された方、お疲れ様でした。

私は3時ぐらいに会場を後にしたので、予選の模様は見ていませんが、受付時間が変更になるほど大盛況だったみたいですね。

運営の予想を超える300人以上の方が予選大会に参加したと聞きました。

以前から比べると確実に盛り上がってきている証拠ですかね!?

本当にお疲れ様でした(^-^)


さて、今週も【わたぼうミッション】が追加されました。
なにか今回の【わたぼうミッション】は【かけだし冒険者応援キャンペーン】ということで「攻略系」というより「こなしていく系」が多くて、特に難しいミッションは無かったので今回はここではやらないつもりですmm


というわけで、今週も恒例の【竜神王ふくびき】引いていきます。

竜神王ふくびきももはや「ただ毎週回している」というだけで、一喜一憂する事も特に無くなりました。


f:id:dqmsl-life:20170220123151j:plain

サクッと引いていきます。



f:id:dqmsl-life:20170220123234j:plain

はい、こんな感じです。
もうすべて「小さなメダル」でもいいぐらいです(笑)


ついでにパスも引いていきます。


【ふくびきパス】

f:id:dqmsl-life:20170220123400j:plain

ここは凶エスタークだとうれしいのですが…


f:id:dqmsl-life:20170220123443j:plain

くるわけないですよね。


それから明日からの闘技場はウェイト120、他制限なしです。

第92回ランキングバトル兼第3回最強マスターオンライン予選大会でウェイト120が行われたばかりです。

中二週でまた同ルールでの開催となります。


参考までに第92回ランキングバトル最終日に多く出て来たガチ勢さんたちのパーティーはこんな感じでした。

f:id:dqmsl-life:20170220123949j:plain

やはりアギロゴス対策ですよね。
第92回の私はアギロゴス対策が乏しく、悲惨な結果で終わりました。
早くもリベンジの機会が与えられたと思い、今回は是が非でも覇者を狙っていきたいと思います!

それでは今回はこの辺で失礼いたします!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村