適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.175【自然系15%UP】第93回闘技場ランキングバトル初日

こんにちは、青い月です。


本日より第93回ランキングバトルが始まりました。
ルールは下記の通りです。

f:id:dqmsl-life:20170207073000j:plain


今回は自然系15%UPという事で、私も前回の闘技場終了時からなんとなくイメージを膨らませていました。

ジャミラス、ソードフライヤー、ヘルバオムetc…

結果、私はどうしても自然系のみのパーティーを組む事が出来ないと判断しました。
おそらく最終日のガチ勢さんたちのパーティーもさすがにオール自然系ということは無いのではないかと思ってます。
(間違ってたらすいませんmm)


そんなこんなで初日は下記のパーティーで挑戦しました。

f:id:dqmsl-life:20170207073823j:plain

とくぎ+がまったく付かず、白地図解体しようと思い、眠っていたヘルバオムが練習バトルではなかなか面白かったのでメンバーに選びました。

リーダーはジャミラスではなく、ソードフライヤーにしました。
ジャミラスすごく好きなんですけど、バギクロスが自然系にはいまいちじゃないかと思いまして、マジブレに期待してソードフライヤーにしました。


それではスーパーダイジェストでよろしくお願いします。


f:id:dqmsl-life:20170207074414j:plain


f:id:dqmsl-life:20170207074428j:plain


f:id:dqmsl-life:20170207074440j:plain


f:id:dqmsl-life:20170207074456j:plain


f:id:dqmsl-life:20170207074508j:plain

f:id:dqmsl-life:20170207074520j:plain



【初日の結果】

f:id:dqmsl-life:20170207074710j:plain

初日は無難に勝てました。
練習バトルと勝手が違って、本日ヘルバオムが動く事は無かったです。
もう少しなんか考えてみます。


それでは、最後に本日のパスを引いて終わりにしたいと思います。

【ふくびきパス】

f:id:dqmsl-life:20170207075213j:plain


お願いします!


f:id:dqmsl-life:20170207075241j:plain


それでは失礼します。



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村