適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.174【雑談】今週の竜神王ふくびき&闘技場総括

こんにちは、青い月です。


本日も早速、月曜日恒例となった竜神王ふくびきを引いていきます。
竜神王ふくびきに関しては、もはや一喜一憂する事はなくなりましたね(^-^;

もちろんまだ☆44にはなっていません。

それでは、まずはパスから引いていきます。


【ふくびきパス】

f:id:dqmsl-life:20170206074600j:plain



f:id:dqmsl-life:20170206074612j:plain

はい、まったく出る気しないですね。


続いて竜神王ふくびきです。


【竜神王ふくびき】

f:id:dqmsl-life:20170206074713j:plain


f:id:dqmsl-life:20170206074729j:plain

ひどい内容ですね。
これでまた一週間おあずけです。


さて、本日は闘技場はお休みという事で、昨日終了しました闘技場に関して少し考えていました。

みなさん非常に工夫されたパーティーであのガチ勢さんたちのアギロゴスを対策していて、すごいパーティーで覇者取っている方も見ました。

このような方々から「オメーなんてモンスター揃ってなきゃ何も出来ねーじゃねーか」と言われているようで、もしそう言われたとしても反論の余地もありません。

自分が情けなくなりましたね。

昨日の最終日の全戦2ターンという結果は完全に自らの驕りが招いた結果です。

なんの知恵も工夫もなく、ただモンスター頼りで闘っていました。
今さら言い訳も出来ないので、すごく猛省しています。

明日からはこの反省も活かして、楽しく闘技場リーグを闘っていけるよう、一生懸命やっていきたいと思ってます。

それでは失礼します。



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村