適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.172【ガチャ】神獣フェス10連+パス

こんにちは、青い月です。


朝起きてスタミナ溢れまくってて、さらには新ガチャ来てて驚きました(^-^;
昨日はほとんど携帯をいじっていませんでしたので。

新モンスター【死神スライダーク】の考察はやりません!

やりませんが、これも私は全然知らなくてですね、ドラクエのなんのシリーズに登場したモンスターなのでしょう?
オリジナル?


f:id:dqmsl-life:20170204134530j:plain

足蹴にしてる剣ってこれ【メタルキングの剣】のように見えますが…(^-^;

一応、スライム系なんですね。


さて、年末から魔王フェス→神獣フェス→魔王・神獣フェスと来て、また神獣フェス。

魔王・神獣フェスの9%のインパクトが強くて、今回の神獣フェスはなかなか微妙に感じるのは私だけでしょうか?

せっかくなんで、メシウマ記事でも書ければいいかなと、10連だけする決意をしました(笑)


それでは意を決して、パスからいきます!


【ふくびきパス】

f:id:dqmsl-life:20170204142227j:plain



f:id:dqmsl-life:20170204142255j:plain

昔、ヤクルトスワローズにいた内藤投手は「ギャオス」なんてアダ名で呼ばれてましたが…
すいません、話題が古くて(^-^;


気を取り直して、10連いきます!


【神獣フェス10連】

f:id:dqmsl-life:20170204143004j:plain



f:id:dqmsl-life:20170204143112j:plain


これを引くぐらいなら、魔王・神獣フェス第3弾を引けばよかったと思いたくないです(笑)

お願いします!


f:id:dqmsl-life:20170204143154j:plain




f:id:dqmsl-life:20170204143250j:plain


はい、こんなもんですね。
当たりかハズレかで言ったら完全にハズレですよ。
10連金地図確定じゃないのに、金地図1枚出ただけよかったと思うしかないですね。

今回は予告通りメシウマ記事になりましたので、ここらへんで勘弁して下さい(^-^;

今回ガチャされる方々の幸運を祈りまして、終わりとさせて頂きます。

それでは失礼します!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村