適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

leve.170【ウェイト120】第92回闘技場ランキングバトル4日目

こんにちは、青い月です。


只今の時刻は午前10:19、今起きました(笑)

実は風邪引いてしまって、夜中から熱が出て寝込んでいます。
(気合いで出勤して会社で薬飲んで仮眠しているという迷惑な事実…すいません)

体調も朝よりはだいぶマシになりました(^-^)
誠に申し訳ありませんが、本日は体調不良により、結果のみの報告とさせて頂きます。
本日も闘技場のほうは前日と同様にマッチングが緩めに感じました。


【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20170203112431j:plain

本日もなんとか全勝出来ました。
明日も1ターン狙ってがんばります!


それと全然関係ないのですが、【レジェンド2ふくびき】を1枚持っていたので、単発でガチャを引いたら【ラーの鏡】を引きました。
【ラーの鏡】自体はそんな珍しいものではなく、実際私も以前のイベント時に獲得したものも含め、何枚も所持してます。

それで知らなかったんですけど、ラーの鏡を単発で引き当てると、あのSSモンスター引いた時に聴けるスペシャルファンファーレが流れるんですね。

【ラーの鏡】ってイベントガチャで手に入るS武器(アクセサリー)ですよね。
イベントガチャで出るS武器って他にも【夢見るルビー】とか【戦士のゆびわ】とかありますよね。
それもスペシャルファンファーレが流れるという事ですかね?

この手のガチャはチケット貯まってから引くことが多いので知らなかったですね(^-^;

どーでもいい話ですいません。


それでは失礼いたします。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村