適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.153【黒い霧】第24回闘技場チャレンジカップ2日目

こんにちは、青い月です。


本日もチャレンジカップのほうに、挑戦してきました。

本日は午前7時半ごろに闘技場をやったのですが、時間帯もあるのか、2日目にしてかなり厳しいマッチングでした。


f:id:dqmsl-life:20170125082703j:plain

プレイヤーレベルは250以上の方ばかりで、対戦相手を選ぶのに慎重になりました。

そんな中でも、速度的に勝てそうな方、耐性的に相性が良さそうな方、あきらかに対人戦用パーティーの方などを選んで闘いました。


【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20170125083524j:plain

プレシアンナのリーダー特性は魔獣系HP、攻撃力15%UPです。
そこへ魔獣4体を並べたロマンあふれる超高火力魔獣パです。
とても遊び心ある面白いパーティーですね(^-^)

f:id:dqmsl-life:20170125092903j:plain




【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20170125093151j:plain

f:id:dqmsl-life:20170125093415j:plain



【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20170125093836j:plain

f:id:dqmsl-life:20170125093914j:plain


【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20170125093937j:plain

対人よりのパーティーですが、それは釣りで「せかいじゅのしずく」を仕込んでいるのか。

とくぎを仕込んでいたとしても、速度的に問題なさそうなので選びました。

f:id:dqmsl-life:20170125094138j:plain



【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20170125094213j:plain

これはまず間違いなく対人戦用のパーティーですよね。
闘技場でオムドレクス使う利点がありませんから。

f:id:dqmsl-life:20170125094247j:plain



【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20170125094334j:plain

本日も全勝する事が出来ましたが、マッチングから見て今大会は結構厳しいような気がします。
今回も目標は全勝して3000位以内で「とくぎの秘伝書」を貰う事です。
この目標だけはなんとかクリア出来るようにがんばりたいです。



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村