適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.144【ウェイト100】第91回闘技場ランキングバトル4日目

おはようございます!

青い月です。


本日も闘技場のほう挑戦してきました。

本日はなぜか夜中の3時半に目が覚めて、その後まったく寝れなかったので、そのまま起きていて4時過ぎに闘技場をやりました(^-^;

いつもはだいたい朝起きた6、7時ぐらいに闘技場やる事が多いです。

どうでもいい話ですいませんmm



さて、本日は闘技場4日目という事で、マッチングが厳しいようなら自軍のパーティーを変更しようかと思っていたのですが、結局そのまま挑戦しました。




f:id:dqmsl-life:20170120065222j:plain



f:id:dqmsl-life:20170120065242j:plain



f:id:dqmsl-life:20170120065311j:plain



f:id:dqmsl-life:20170120065346j:plain



最終戦のみ詳細を記載します。

f:id:dqmsl-life:20170120065408j:plain

対戦相手の方は「闘技場の強豪」という事で、相当な強者だと思いますが、パーティーを見る限り、これは対人戦用のパーティーをセットしたままにしていると思われます。

対人戦でこのようなパーティーと当たると、呪文も息攻撃も反射される厄介なパーティーですが、闘技場リーグでは勝機が見いだせるので選ばせて頂きました。


f:id:dqmsl-life:20170120070130j:plain

最初に動いたのは相手のソードフライヤーのマジックブレイク+3です。
想定以上に早くて強いです。
それにマジックブレイク+3がここまでダメージ出るのですね…(^-^;


こちらも一気に反撃に出ました。

f:id:dqmsl-life:20170120070744j:plain

f:id:dqmsl-life:20170120070804j:plain

f:id:dqmsl-life:20170120072010j:plain

f:id:dqmsl-life:20170120070835j:plain

f:id:dqmsl-life:20170120072130j:plain




【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20170120071043j:plain


本日もなんとか全勝する事が出来ました。
ここのところ5日目でだいたい負けたりしているので明日はパーティーを変更して勝ちにこだわりたいと思います!
(と言いながらいつも負けていますが…)


というわけで、結局3時半に目が覚めたまま寝れなかったので、このまま仕事へ行ってきます(^-^;

今日も全国的に一段と寒くなるみたいなので、皆様も風邪やインフルエンザなど体調を崩さないようにお気をつけて下さい。


それでは、行ってまいります(*`・ω・)ゞ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村