適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.143【ウェイト100】第91回闘技場ランキングバトル3日目

こんにちは、青い月です。


明日は関東平野部も雪の予報が出ています(T-T)

それでも各地の大雪に比べたら全然大した事はないのでしょうけど、いかんせん関東平野部の交通機関は雪にめっぽう弱く、少し積もったら高速道路は通行止め、電車は遅延が当たり前。

今夜は新年会で遅くまで連れ回されるので、雪よ、せめて明日の通勤時間帯は降らないでぇ~(^-^;


というわけで本題です。

本日も闘技場のほう挑戦してきました。
パーティーは初日から変わらずリバイアさまリーダーです。




f:id:dqmsl-life:20170119154930j:plain



f:id:dqmsl-life:20170119154946j:plain



f:id:dqmsl-life:20170119154959j:plain



f:id:dqmsl-life:20170119155017j:plain



f:id:dqmsl-life:20170119155027j:plain



f:id:dqmsl-life:20170119155038j:plain



f:id:dqmsl-life:20170119155050j:plain


ここまでの3日間やってきた印象としては、あくまでも序盤に限っての話ですが、リバイアさまとヘルゴーストが本当に使えます。

これから終盤になるにつれリバイアさまの「素早さ」が微妙に物足りないような感じがして、少し心配です。
元々HPが低いので、素早さUPリーダー並ぶと最初に落とされる可能性が高いような気がします。

一応リバイアさまに種を「素早さ」に65降って、S爪持たせているのですが、5日目、6日目はパーティー変更すると思います。


それでは失礼します。



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村