適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.139【ウェイト100】第91回闘技場ランキングバトル初日

こんにちは、青い月です。


今回も始まりました、第91回闘技場ランキングバトル。
今大会のルールは下記の通りです。



f:id:dqmsl-life:20170117071418j:plain



初日を闘うパーティーはこちらです。


f:id:dqmsl-life:20170117071525j:plain

せっかくなのでリバイアさまを使ってみようと思いまして、まだ育成途中ではありますが、リバイアさまリーダーのパーティーにしてみました。




f:id:dqmsl-life:20170117071722j:plain



f:id:dqmsl-life:20170117071740j:plain



f:id:dqmsl-life:20170117071754j:plain



f:id:dqmsl-life:20170117071806j:plain



参考までにリバイアさまの「メイルストロム+3」の威力を撮ってきました。


f:id:dqmsl-life:20170117071912j:plain

メイルストロム」はヒャド系の体技なので、左のムドーから半減、弱点、等倍、半減、等倍となっております。
(今回はわざとメイルストロムを撃っています)


f:id:dqmsl-life:20170117072152j:plain

連携ダメも入っていますが、半減と等倍の数値から見ると、等倍でおおよそ約260の与ダメです。

どうなんでしょう?

正直なところ+3なので等倍でもう少し与ダメが欲しいような気もします(^-^;

でも充分強いことは強いです!
マダンテ400ダメとして、合わせても600ダメオーバーなので充分強いです。


【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20170117082723j:plain

本日は初日ということもあり、実験的にリバイアさまを使用してみました。

バイアさまに関しては特性含め、低ウェイト戦では充分な強さです。
もう少し使用しながら様子を見ていきたいと思います。


それでは失礼します。



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村