適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.120【結果報告】年末年始イベントまとめ

こんばんは、青い月です。


長いお正月休みも終わりを告げ、今日から仕事初めでした。

なかなかお正月中は更新出来なかったので、簡単ではありますが私の年末年始の2大イベントの結果をまとめていきたいと思います。


まずは年末の目玉、魔王フェスから結果をまとめてみました。


【魔王フェスの統計】

f:id:dqmsl-life:20170105210252j:plain

魔王フェス合計138連中、S14、A9という結果になりました。
※S14枚中、魔王7枚

この結果を受け、公式発表されている確率よりも若干高いことからも、今回の私の魔王フェスは「引き強」だったと結論付けさせて頂きます。




続いて、【新春うんだめし】の結果です。


f:id:dqmsl-life:20170105212241j:plain

f:id:dqmsl-life:20170105212254j:plain


全周回数862周(カウンターハナちゃん)
神吉 0
超吉 10
大吉 24
30万G 3回

限られた時間の中でも結構回れました。
雪背景になる度にSSを撮り、期待して宝箱を開けましたが最後まで神吉が出る事はなかったです。

目標が神吉1体だったので、目標達成出来ず悔しいですがこればっかりは仕方ありません。
こちらのほうは「やや引き弱」かと思います。
またの機会にがんばります!


というわけで、年末年始のイベント結果でした。
みなさんと比べてみて、いかがだったでしょうか?


それでは、今回はここら辺で失礼いたします。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村