適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.107【雑談】年末年始の予定

こんばんは、青い月です。


今回は検証でもなく、考察でもなく、闘技場でもない、ただの雑談です。

明日から私用でなかなかブログ更新出来ない環境になると思いますので、今後の予定を少しだけ書いておきます。


まずは明日、明後日と、引き続き闘技場チャレンジカップと魔王フェスガチャをやります。
(明後日の大晦日は魔王くじ付き5連は終了していると思うので単発か10連かなにかはやろうと考えてます)

この結果は簡単になると思いますが、UPしていきたいと思ってます。


それから大晦日は新ガチャの更新が19:00~予定されています。
内容にもよりますが、そこも回せればガチャを考えてます。

大晦日にはもう1つ、魔王くじの抽選が行われます。
ドラクエ30周年時のドリームくじのジェム配布の時のように、時間差で下位当選から順次配布されると予想されます。
私の当選結果はすべてわかり次第発表いたしますのでブログに上げるのは元旦か2日になると思います。

2017年になると、お正月限定の毎年恒例「地獄の周回イベント」(笑)こと【新春うんだめし】が始まります。
ここも私は何周出きるかわかりませんがイベント終了後、結果は集計してUPしたいと思ってます。

その他、不定期になにかUP出来ればするつもりです。


結局なにが言いたいかと申しますと、明日からの冬休み中は旅行やら帰省やらでブログの更新頻度が落ちる可能性が高いという事です(^-^; すいませんmm

闘技場は結果だけになってしまうかもしれませんが毎日UPする予定です。

申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしますmm

それでは失礼いたします。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村