適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.102【ガチャ】魔王くじ付き5連+α

こんにちは、青い月です。


本日も魔王くじ付き5連ふくびき券スーパーを引いてきましたので報告いたします。

私がこの魔王フェス第二弾で欲しい魔王は【オムドロレス】です。

それ以外の魔王も出てくれたらうれしいです。


それではいつものように無料ふくびきからよろしくお願いします!






【1日1回無料ふくびき】



f:id:dqmsl-life:20161227104445j:plain

金地図出て、ワンチャンあるぞ!という期待の気持ちと、「Sランク」という文字と、出てきたモンスターの色といい、本当に一瞬だけ魔王来たのかと勘違いしました(^-^;

思い込みって怖いですね、魔王じゃないのに魔王に見えてしまうんですから(笑)

それでもSスタが無料から出てくれて、それだけで大当たりですよね!



【ふくびきパス】

f:id:dqmsl-life:20161227104827j:plain

ライバーン!これもうれしいです。Bスタの中でも当たりですね。




それでは魔王フェス5連いきます!


お願いします!



【魔王くじ付き5連ふくびき券スーパー】



f:id:dqmsl-life:20161227105406j:plain



f:id:dqmsl-life:20161227105422j:plain

5連は渋いですね。


でも炊き出し(無料)でSスタ出たので贅沢は言えませんね(^-^)
本日は当たりと言っていいでしょう!


それではまた明日も期待して引いていきたいです。

失礼します。



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村