適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.87【ウェイト100】第88回ランキングバトル初日

こんにちは、青い月です。


昨晩、らいなまが放送されて新生やらイベントやらが発表されたみたいです。

今回は魔王の新生や新魔王の発表はなかったみたいです。
(新魔王はらいなまで発表されていなくても、今までもあったように突如として登場する可能性はあります。新魔王が登場するなら有力なのは魔王フェス後の大晦日だと思います。)

私はらいなまは見ていなくて、詳細についての情報はわからないので、ここではらいなまについてはやりませんのでご了承下さい。


さて、本日からウェイト100の闘技場が始まります。
ウェイト100はモンスター頼りの無制限と違って、誰にでもチャンスがあると思います(^o^)/

私は今回は覇者目指してがんばりますので、よろしくお願いいたします。
(一応毎回覇者狙ってますが)

今回の私が使用するパーティーはこちらです。


f:id:dqmsl-life:20161220063318j:plain

今回のコンセプトは【討伐パーティー】です。
ふざけているわけではありません。
いたって真面目です。

なぜ討伐パーティーでやろうと思ったかといいますと、とある方(何度も覇者になった事のある方)が討伐パーティーで闘技場に挑戦している事に以前より感銘を受けておりまして、おこがましいのですが私も挑戦してみようと思いました。

挑戦するなら今回がいいと、今週が「ウェイト100」だと知った先々週あたりから思っていました。


とまぁこんな感じですが、自分自身えらそうな口たたくような実力があるわけでもない事は百も承知です。
正直どこまでやれるかわかりません。

それでもあきらめずに最後まで討伐パーティーで闘っていきますのでよろしくお願いいたします。


初日は極力プレイヤーレベルも低く、モンスターも新生していなく勝てそうな方を選んで闘いました。


f:id:dqmsl-life:20161220063926j:plain
f:id:dqmsl-life:20161220063947j:plain
f:id:dqmsl-life:20161220064006j:plain


【初日の結果】

f:id:dqmsl-life:20161220064033j:plain


本日は特に問題もなく、特筆すべき点はありませんでしたので、SSを抜粋して掲載しました。
明日からも勝てるように色々と考えながら闘っていきますのでよろしくお願します。

それでは失礼します。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村