適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.77【S確定ガチャ】2枚連続!魔王降臨!?

こんばんは、青い月です。

このブログの回数も縁起のいい77回目ということで、先週から配られたS確定チケットが本日2枚貯まったので引いていきたいと思います。


それでは早速、1枚目から



f:id:dqmsl-life:20161215195646j:plain




f:id:dqmsl-life:20161215195706j:plain

わたぼうさん、よろしくお願いします!







f:id:dqmsl-life:20161215195746j:plain

おお!これは想定してなかったモンスターが出ました。
ちょうどこれで☆4になります!


f:id:dqmsl-life:20161215200157j:plain

ヘルバオム強いんですが、私のヘルバオムはとくぎプラスに見放されたまま放置していましたので、この機会に育て直すのもいいかなと思っております。

ガチャの結果としてはもちろん当たりです!


それでは2枚目いきます!





f:id:dqmsl-life:20161215200511j:plain


わたぼうさん、どうか当たりを!








f:id:dqmsl-life:20161215200540j:plain

おお!!インヘーラー!

魔王が来ました(^-^)/

インヘーラーは新生もまだこれからなのでうれしいですね!



というわけで、私のS確定ふくびきでした。
今回は文句なしに当たりでした(^-^)/


f:id:dqmsl-life:20161215201413j:plain




それから「らいなま」の話なんですけど、なんかネットのほうでちょっと見たんですけど、星ドラのほうで「ダイの大冒険コラボ」やってるみたいで…

まさか、無いですよね…(^-^;


FFコラボの時も「ダイの大冒険」の話は色々と出ていましたが、DQMSLにも「ダイの大冒険コラボ」来てくれたら私個人としては非常に楽しみなのですが。

まぁ、無いですよね。

いつかはコラボして欲しいですが。



それでは失礼します。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村