適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.74【赤き霧】第87回ランキングバトル2日目

こんにちは、青い月です。


今日も昨日と変わらないパーティーで闘技場やってきました。
今日の対戦相手の方は総じて「確実にこちらが先に動けるだろう」と踏んで、選ばせて頂きました。

先に結果を言ってしまうと、こちらが先に動いてすべて無傷で勝利しています。
まだ2日目ということもあり、モンスターの新生転生もしていなく、PL100ちょっとの方々もちらほら見かけます。
確実に勝利するためにそのような方々を狙いました。


【一戦目】
f:id:dqmsl-life:20161214072129j:plain



【二戦目】
f:id:dqmsl-life:20161214072203j:plain



【三戦目】
f:id:dqmsl-life:20161214072231j:plain



【四戦目】
f:id:dqmsl-life:20161214072305j:plain



【五戦目】
f:id:dqmsl-life:20161214072331j:plain



【本日の結果】
f:id:dqmsl-life:20161214072403j:plain

本日も1ターンキープ出来、闘技場序盤としては幸先の良いスタートがきれたと思います。

私個人としては今週の闘技場リーグより、来週のウェイト100のほうが本当に楽しみです。
四週ぶりのウェイト制限ある大会ですし、先走って今からどんなパーティーで挑戦しようか考えています(笑)
(もうだいたいのコンセプトは決めてあるのですが)

もちろん今週は今週でミスの無いように集中してやっていきたいと思います。

それでは失礼します。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村