適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.67【高速周回】DQ3レジェンドチャレンジ

こんにちは、青い月です。


レジェンドチャレンジの20ターン以内を目指してゾーマサンドでやってみました。



パーティーはこのような形です。

f:id:dqmsl-life:20161210071913j:plain

作戦としては、初戦から惜しげもなくサイコストーム連発してターン数短縮してサクサク行く作戦です。

特に注意点などもないため、結果のみ報告いたします。



f:id:dqmsl-life:20161210072206j:plain

f:id:dqmsl-life:20161210072218j:plain

14ターンで攻略出来、目標の20ターン以内はクリアしたのですが、やはりボス戦のまがまがの入りにターン数は左右されます。

まがまがの入りが悪いともう少しターン数かかりますし、まがまがの入りがいいと12、3ターンで攻略出来そうです。

すべてがうまくいくと、10ターン以内も夢じゃないです(笑)

同じようなパーティーが組める方は、リスト用にいかがでしょうか?


というか、1回スタミナ40も使って周回してリスト埋めるわりには、リスト報酬がいまいちすぎます!(笑)
せめてクエスト回数券とかスキップ券とかたくさん貰えるとやる気出るのですが…


それでは失礼します。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村