適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.65 DQ3【レジェンドチャレンジ】50ターン以内攻略

こんにちは、青い月です。


ついに来ましたね!レジェンドチャレンジ。

これまでのレジェンドクエストを連続してこなしていく以前もあったパターンのクエストです。

今回は最終章を周回しているパーティーにマホアゲル役を追加したパーティーで挑戦します。

※詳細はのちほどUPします。


パーティーから。
初見なのでとりあえずウェイトいっぱい使って挑戦します。
f:id:dqmsl-life:20161209194144j:plain

f:id:dqmsl-life:20161209194154j:plain

いつものようにバフかけて、ソードイドで削っていくパーティーです。


わけあってダイジェストで(笑)

f:id:dqmsl-life:20161209194431j:plain


f:id:dqmsl-life:20161209194451j:plain


真打ち登場!!
f:id:dqmsl-life:20161209194519j:plain


f:id:dqmsl-life:20161209194547j:plain
あれ?倒しちゃいました。
意外とあっけなく終わりました。
対策すれば20ターン以内もいけそうです。

感想としては1体1体は大したことないですね。
魔王チャレンジに出てくるボスのほうが遥かに強いです。

f:id:dqmsl-life:20161209194647j:plain


というわけで、取り急ぎダイジェストでお送りしましたが、詳細は討伐パーティーでやろうと思います。

出来れば20ターン以内攻略も目指したいです。

それでは失礼します。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村