適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.61 CM連動キャンペーン!

おはようございます、青い月です。

ついに来ましたね。
CM連動キャンペーン(^-^)

キャンペーンとして、色々な特典がありますが、特に前回と変わったものはないようです。



f:id:dqmsl-life:20161208054754j:plain



f:id:dqmsl-life:20161208054810j:plain


特に上記の2つはみなさん待ちに待ったキャンペーンだと思います。
特にS確定チケットと魔王フェスは無課金さんでも魔王を引く大チャンスです!

仮に魔王が引けなくてもSスタートでSSまで育つモンスターしか出ないので、牧場の強化に繋がります。


そして魔王フェスは12/20、15:00~始まると予想出来ます。

今回の魔王フェスも第1弾から第4弾の4つに分かれているようなので、魔王フェスをやる方は、欲しい魔王の登場しやすい回を狙ってガチャしましょう。


なお、私は魔王フェスは回す予定です。

S確定ふくびきチケットは2枚集まり次第、この場でご報告させて頂きます。


それでは取り急ぎになりましたが、ここら辺で失礼します。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村