適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.60【お知らせ】このブログについて

こんばんは、青い月です。


今回は特に攻略や検証ではありません。

主に言いたい事は1つです。

皆様、日頃このブログをご観覧頂き、誠に感謝申し上げます。
ありがとうございます!!


このブログを始めてから来週で1ヶ月近くになろうとしています。
当初は自身の記録程度になればよいと始めたブログでしたが、想像していたより遥かに皆様にご観覧頂き、日によっては1日2000以上もアクセスがあり、ビックリしてます。

その間、様々なコメントを頂いたり、スター(いいね!)を頂いたり、本当にうれいし限りです。


私は恥ずかしながら、この「はてなブログ」のシステムを理解出来ておらず、それをどのように返したらいいのかわからずにいます。

スターを返したほうがいいのかな?とか、色々考えてみたものの、未だによくわからずにいます。すいません。

ただ、スターやコメントを頂き、めちゃくちゃうれいし事だけは伝えておきたいと思いまして、後れ馳せながらこの場を借りて再度感謝を申し上げます。
ありがとうございます!!
(スターやコメントを催促しているわけではありません(^-^;)


いつもスマホで記事を書いているので、ブログのデザインとか、その他もろもろの機能もまったく手つかずで、もう少し見やすいように書こうとか、そういう努力はまったくしていませんでした。

これからは少しずつでも使える機能は使っていき、改善して、見やすいように工夫していければと思っております。

まだ未熟者のゲームブログですが、これからも気長に楽しく続けていければいいなと思っております。


どうそ今後ともよろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村