適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.44【やまたのおろちチャレンジ】140以下、4ターン

こんばんは、青い月です。


レジェンドクエスト始まりました。

私はリストは後回しにして、取り急ぎ【やまたのおろちチャレンジ】までやりました。



f:id:dqmsl-life:20161201001032j:plain



f:id:dqmsl-life:20161201001046j:plain

初見でこのパーティーであと一歩のとこまでいけたので、そのままパーティーかえずにやったらなんとかクリア出来ました。

まがまが入れて、サイコストーム連発するだけのシンプルな方法です。

メガザル持ちのホイミン連れて行ったので、最後はメガザルして、一気にサイコストーム浴びせました。
(運がよければ、まったくメガザルする必要ない)

得意のギャンブル攻略ですが、「黄金の巨竜1枚抜き2ターン」に比べたら攻略時間的にはまったく大したこと…(笑)

開催期間1ヶ月と長いので、安定して攻略出来るパーティー考えたいです。

それでは、おやすみなさい。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村