適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.42 第85回ランキングバトル2日目

こんにちは、青い月です。


本日19:00より、新レジェンドクエスト【ドラゴンクエス3】が開始される予定です。


f:id:dqmsl-life:20161130063629j:plain


またもやウェイト縛りのクエストや、高難易度クエに挑む事になります。

やれ新武器だ、やれタマゴロン集めだ、やれ討伐モンスター集めだ…と、ボリュームたっぷりの内容となりそうなので、個人的には楽しみではあります(^-^)/

このイベントが終わる頃に、クリスマスイベントで聖女カカロン新生!?新魔王登場!?魔王フェス開催!?となるのか、年末年始に向けてDQMSLもたくさんのイベントで盛り上がっていきそうです。
(運営さんも稼ぎ時でしょう(笑)



さて、闘技場2日目闘ってきました。

2日目も特に問題はなかったので、対戦相手のパーティーだけダイジェストで。


【一戦目】
f:id:dqmsl-life:20161130061803j:plain


【二戦目】
f:id:dqmsl-life:20161130061845j:plain


【三戦目】
f:id:dqmsl-life:20161130062117j:plain


【四戦目】
f:id:dqmsl-life:20161130061953j:plain


【五戦目】
f:id:dqmsl-life:20161130062152j:plain

f:id:dqmsl-life:20161130062212j:plain


【結果】

f:id:dqmsl-life:20161130070203j:plain


今日はまだマッチングも緩いです。
プレイヤーレベルが低い方や、1敗以上されている方、☆の重なっていないモンスターが多数いましたので、そのような方々を優先的に対戦相手に選びました。
※特に火力に問題なさそうだったので、耐性云々は気にせずに選びました。

明日ぐらいからマッチングももう一段階上のレベルへ上がりそうなので、ミスのないようにがんばります。


失礼します。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村