適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.41 第85回ランキングバトル初日

こんにちは、青い月です。


第85回ランキングバトルが始まりました。
今回は無制限とあって、終盤は非情に厳しいマッチングが予想されます。

勝ち抜けば83回大会最終日のように、逃げられない闘いとなる可能性が高いので、私のように自信のない方は亡者の執念にかけてみるのも1つの手だと思います。

ただし、ドレアム率いる魔王パは耐久力が高いので亡者1体入れただけでも火力不足に陥りやすく、落としきれない可能性がありますので注意が必要です。

火力計算しても「ロトの剣」や「ふっかつの杖」によるリザオラルや、新生ネルゲルの「絶望の大鎌」による火力ダウン、亡者への追撃の流れなどで火力不足になる事もあります。


それでは初日の結果です。
初日は特筆すべき点はありませんので結果のみです。
ご了承下さい。

【結果】
f:id:dqmsl-life:20161129120626j:plain


初日とあってみなさんも無難に闘われた事と思います。
2日目も気を抜かずがんばります。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村