適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.36【ガチャ】闘ガチャ&10連

こんばんは、青い月です。


今日で闘チケ21枚貯まったので、ガチャ引いていきます。

ついでに15:00~、変なガチャ始まりました。

f:id:dqmsl-life:20161125193536j:plain

なんなんですかねこれ。

でもせっかくなんで(エビルプリースト欲しいので)10連します(^-^)


まずは闘チケから
f:id:dqmsl-life:20161125222540j:plain


f:id:dqmsl-life:20161125222603j:plain

残りの1枚
f:id:dqmsl-life:20161125222623j:plain

これは結構いい結果ではないですかね?

あまり他の人の闘ガチャ見たことないのでよくわかりませんが(^-^;
金地図出ただけで自分的には満足です!


それでは本命のガチャ10連します。

一応、狙いはエビプリ一本!!
レティスとシルバリオンはいりまん(>_<)

f:id:dqmsl-life:20161125223416j:plain

わたぼうさんお願いしますmm
(もう結果わかってて書いてるんですけどね(^-^;

f:id:dqmsl-life:20161125223303j:plain



f:id:dqmsl-life:20161125223504j:plain

はい、こんなもんですね。



ガチャ引かせたいならシルバリオンじゃなくてグレイツェルにしたほうがいいような気がするのは私だけでしょうか?

レティス、エビプリ、シルバリオンって前回の人気投票上位3体でしたっけ?
(記憶が曖昧ですいません(^-^;


そんなガチャでした。
悔しい~(>_<)