適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.25 明日の闘技場パーティー最終回

こんばんは!
青い月です。

日替わりパーティーの闘技場も最終回です。
満を持して最強のパーティーを出動させます!!

と言いたいところですが、自信のある最強のパーティーというのは正直無くて…

迷ってますより、困ってます(^-^;
すいません。

本当はドンと紹介したいのですが、
とりあえず2パターン考えてます。


【1パターン目】
f:id:dqmsl-life:20161119212836j:plain
私の牧場から考えうる、先制マホターンの最強パーティーです。
怖いのはガチ勢さんたちのドーピングされた魔女クシャラミ。
マホターンが速度負けすれば壊滅します。


【2パターン目】
f:id:dqmsl-life:20161119213156j:plain
亡者発動すれば勝ち、発動しなければ負ける運のみのパーティーです。火力抜群の3体で攻める元祖デコイ型パーティー。


これまでと違う形の戦略を見せるのにデコイパ使うのもありかなと。
でも正直怖いです(^-^;


低レベルデコイに対しては賛否あるとは思うんですが、そこはご了承下さい。


どちらにせよ、負けても凡ミスだけはしないようにしっかりやります。
そして最終日までパーフェクトでこられた緊張感を楽しみたいと思います。

みなさんのご武運も祈ってます!

失礼します。