適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.20 明日の闘技場パーティー

こんにちは、青い月です。


明日の闘技場パーティー決めました。


f:id:dqmsl-life:20161117215528j:plain
魔法パを狙い撃ちパーティーです。

ポイントはなんといっても【ウルトラキメイラ】!!
クシャラミ、カカロン、デスカイザーあたりのガチガチの魔法パを狙っていく予定です。勝てそうなら(笑)


明日あたりが山場になりそうだと考えてます。
多少運要素もありますが、最終日を考えるとデコイは必要不可欠だと思ってます。

おそらく先週の感じからいくと、最終日になると私のパーティーではガチ勢さんたちのパーティーに速度負けしそうです。
そうなると、いかにデコイに攻撃を集めるかが重要になってきそうです。(運)

どうせ真っ向勝負で負けるなら、ワンチャンあるデコイパに賭けたほうがいいような気がしています。


確か前回のウェイト80のランキングバトルは第68回大会だったと思います。
(正確には調べてませんが)

68回大会の覇者は50人です。
(これは間違いないです。)

無制限に比べたら、ウェイト80はチャンスでもありますが、覇者への難易度は無制限より高いのかもしれません。

それでも最終日のために是が非でも明日は勝って五日目に繋げたいと思いますが、どうなることやら…


それでは失礼します。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村