適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.18 明日の闘技場パーティー

こんにちは、青い月です。

私はイベントもやや落ち着いてきて、あいもかわらず適当に周回してます。

先ほど、神獣ガチャで爆死しましたが、せっかくブログ始めたので10連ぐらいはやろう!と意気込みましたが…爆



今は基本的に曜日クエストスタミナ半減なので、地獄級でリスト埋め、上級でキングタマゴロン集めをスタミナ草を使うことなく、のんびりやってます。


さて、予告していた【日替わり闘技場】の明日のパーティーを考えました。

こちらです。


f:id:dqmsl-life:20161116211155j:plain
魔獣+ドメディパーティーです。
題して「マインド恐いから先にマインドかけちゃうパ」です。

ポイントは【ダークパンサー】

開始早々、雄叫びます。たった一人のマインド役です。
これで何体止めれるか、すべてはここにかかってます。
(練習バトルでは調子がいいあるある)

ヴェーラは、よくいるブオーンドメディを早々に瀕死に追い込んでくれます。

ここまではだいたい先制で動けそうですが、問題は当方のブオーンドメディ。

どちらかでも動いてくれれば勝てそうな気がしますが。

凶スカルは盾というよりはマインドバリア要因とウェイト調整と一番最初に死ぬ役です。
(凶スカルゴン本当に優秀です。欲しい方もいると思うので、早くイベント復刻してほしいものです)

なんとかミスしないようにがんばります!

それでは失礼します。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村